[d_129351] 夫は知らない。義弟と私のふしだらな関係を

[d_129351] 夫は知らない。義弟と私のふしだらな関係を

RapidGator(Premium) CG – d_129351.rar (336.86 MB)
Uploaded CG – d_129351.rar (336.86 MB)
Mexashare CG – d_129351.rar (336.86 MB)


 

「ごめんね…私、このオチ○ポじゃないと、もうダメみたい…」

新婚ホヤホヤな麻優は、夫とラブラブな生活を送っていた。

そんな、ある日、夫の長期出張に行くことが決まった。
麻優はそんな夫のいない間、平穏な日々を過ごしていたが、義弟であるタカシと出会ってしまう。

久しぶりの再会にタカシを家に招待する麻優だが、兼ねてより麻優のことをメスとして見ていたタカシはこれ好機と麻優を襲いだす。

そんなタカシに対して、麻優は抗うことも出来ずに中に出されていく。

悪夢のような一日が終わり、麻優は再びタカシと出会う。

「あの日のことを謝りたい――」

タカシの謝罪を受け入れるために、自宅に招き入れる麻優。
自宅に招くことはどう考えても犯してくれと言っているようなもの。
当然、再びタカシの猛烈な責めが始まり、快楽を身に刻まれ始める。

以降、タカシとの本気セックスを忘れられない麻優は、
自ら快楽を求めるようになっていき――。

夫の知らない義弟とのふしだらな関係が、今――始まる。